So-net無料ブログ作成
                                                         

初級から上級まで学べる完全マスターハングル文法 [これまでに勉強したテキスト]

初級から上級まで学べる完全マスターハングル文法(CD BOOK)

初級から上級まで学べる完全マスターハングル文法(CD BOOK)

  • 作者: イム ジョンデ
  • 出版社/メーカー: ディーエイチシー
  • 発売日: 2004/10/16
  • メディア: 単行本

いちおう最後まで勉強し終えたテキストです。

初級から上級とありますが、初級にはちょっと難しく、

上級には、ちょっと物足りないテキストだと思います。

中級学習者の私にとっては、とても参考になるテキストでした。

 

特に、同じような言い回しの文法のニュアンスの違いに重点を置いたテキストなので、

辞書や他の文法書とは違い、よかったです。

 

最後に練習問題がありますが、日本語訳に対する韓国語訳が一つではありませんでした。

いくつもの韓国語訳があり、そのニュアンスの違いをきちんと説明してくれているので、

ともて参考になりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。